Amazon Prime Day終了!月間PV数1000以下の弱小ブロガーが「買ったものリスト」を公開する!!

どうも。のらりなです。

Amazonプライムデー終わっちゃいましたね。

皆さん沢山買いましたか?私もいくつかの商品を買うことが出来ましたヨ。

今回は備忘録代わりに、私が買ったものを公開していきたいと思います。

えっ?

「お前の買った物なんて興味ない」??

ですよねー。もちろんです。月間PV数1000以下の超弱小ブロガーの買った物なんて興味ないことは重々承知です。

でも、公開しちゃいます。気にせず公開しちゃうよー

いきます!!これが弱小ブロガーの買ったものリストだ!!

・・・と、その前に、私の欲しいものリストもチェックしてみてください。

あわせて読みたい

今年もやってくるAmazon Prime Day!   月間PV数1000以下の弱小ブロガーが「欲しいものリスト」を公開する!!

スポンサーリンク

今年はこれを買いました

常日頃から「ほしいものリスト」に登録してあるアイテムがセールで登場するといいな・・なんて期待していたのですが、残念ながらほとんど出ませんでした。

ですが、Amazonを眺めながら欲しいと思ったものをポチりました。

アイリスオーヤマ タワーファン木目調タイプ          TWF-C71M

去年まで使っていた扇風機が、立て続けに壊れて使えなくなってしまったので、扇風機が欲しかったんです。

一昔前まで一般的だった「リビング扇」って、片付けて収納する際に、無駄にスペース取るんですよね。こんな形だから。

だから妻はリビング扇は嫌だったようで「片付けがしやすいタワー型じゃなきダメだ!」と申しておりました。

そこで目を付けたのがこの「アイリスオーヤマ タワーファン」です。

タワーファンの一番のメリットは片付けがしやすいことですが、二番目のメリットとしては、「デザインがおしゃれ」ということが挙げられます。スリムですからね。

そしてこの、アイリスオーヤマ タワーファンは木目調です。こりゃ木造の我が家にピッタリですなー!渋いです。しかもリモコン付き!

実はこの「アイリスオーヤマ タワーファン」は近所の大型スーパーでも売っていたんです。そこでの価格は6,000円後半でした。ちょっと高いです。

しかし、これがAmazonプライムデーだと4,160円で買えちゃったのです!!

「こんなオシャレでリモコンまでついてこの価格なら買いでしょっ!!」で即購入。

でも、少し心配なのが、動かした時の音の大きさ。
タワーファンってスリムな形で大きな風を出さなければならない為、頑張って動くんですよ。だから音も大きめになりがちです。

こればっかりは商品が届いて使ってみないと分かりません。まぁ、うるさくて不愉快というレベルではないでしょうから、気にせず使っちゃいますけどネ!

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB

でました!!プライム会員ならば持っておいても損はないと謳われるこの一台!

欲しいものリストには入れてなかったのですが、買っちゃいましたね。なぜ買ったかというと、なんかこれ持ってないとプライム会員っぽくないじゃないですか??この一台を持ってることがステータスって感じてしまったので、欲しくなっちゃったんです。

てか、その価格にビックリ!!プライム会員なので、特選タイムセール価格の5,980円で買えたんです!

Fire HD 8 タブレット はプライム会員なら「クーポンコード」使用で、いつでも約8,000円で買えます。それでもタブレットとしては十分安いんですが、そんな価格で買うのがアホらしくなっちゃうくらい。
てか、通常価格で買っちゃう人いるんでしょうか?いませんよね、まさか・・・

おー!ブログ界のスーパースターのヒトデさん。定価で買っちゃたんですね。少し早まりましたね。

このFire HD 8 タブレットでAmazonプライムビデオを見る時には、ダウンロードしようと思っています。
そして、タブレットを車内に持ち込み、フロントシートの裏か天井に設置し、子供たちが楽しめるようにしたいんです。
最近車のオプションにある、「後部座席のモニター」みたいな使い方が出来るわけです。仮面ライダーや戦隊モノも沢山揃っているので、きっと子供も飽きないでしょう!

コスパ抜群との呼び声高いので、期待しています!!早くいじりたい!

さて、Fire HD 8 タブレットを買ったら、カバー・フィルムもいるよねってことで、二つとも購入です。

IVSO Fire HD 8 フィルム Fire HD 8 Newモデル ガラスフィルム

New Fire HD 8ケース Infiland New Fire HD 8 (2017/2016モデル適用)スタンドカバー

カバーはAmazon純正のものも良かったんですが、少し価格が高いと思ったので、純正はやめてこのカバーにしました。見た目は、特に問題なく使えそう

仕事の休憩時間にもスマホでAmazonをチェック。
自分の欲しいものリストの商品は一向にでてくる気配なし。

あと15分でプライムデーが終わってしまう。なんか物足りない・・この購買意欲をどこへ向けよう・・・と思っていましたが、欲しくないものを無理やり買うより、本を買った方がいいかな・・ということで、プライムデー終了前滑り込みで本も購入です。

孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきた すごいPDCA―――終わらない仕事がすっきり片づく超スピード仕事術 Kindle版                                

もう題名にやられましたね。なんて読みたくなるタイトルなんでしょう。

てか、孫さんって、ムチャぶりするんですね。なんか怖いですね。そのムチャぶりに応えることが出来ないと、すぐにpepperに自分のデスクを取られてしまいそうなイメージです。

PDCAを行うことって、何をするにも大切だと感じています。これが出来るか出来ないかで、成長の度合いが変わってくるんじゃないかなと思います。
なので、この本で学びたいです。

多動力 (NewsPicks Book) Kindle版                                

これは外せないですよね。

堀江さんの本は今までに何冊か読ませてもらいました。堀江さんってすごく影響力強いじゃないですか。あれって、やっぱ「憧れ」なんですよね。
好きなことを純粋に追いかけ続けることが出来る。そこに疑問は持たない。
そういった生き方が、皆の憧れになっているんだなと思います。

今年のプライムデーでは以上の6点を買いました。

いやー楽しかったですね。プライムデー数日前からワクワクが止まらなかったですからね。欲しかった商品がセールに出なかったのは残念ですが、良い買い物出来ましたヨ。

さぁーお金を使っちゃったので、コツコツと副業に取り組みます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする