今年もやってくるAmazon Prime Day!月間PV数1000以下の弱小ブロガーが「欲しいものリスト」を公開する!!

どうも。のらりなです。

もうすぐやってきますよ。この季節が今年も来ました!一年に一度のお楽しみです!!

えっ?何のことかって??

これですよ。これしかないじゃないですか!

Amazon Prime Dayです!

Amazonプライム会員が胸躍るイベントがやってきます。

今年のPrime Dayは、7月10日(月)18:00よりスタートです。

私は昨年の12月にプライム会員になったばかりなので、初めて会員としてPrime Dayを迎えます。

皆さん欲しいもの・買おうとしているものに目星をつけているところでしょう。私も買いたいと思っているものが沢山あります。

今日は私がPrime Dayで買いたいと思っているものを、公開してみます。

えっ?

「お前の欲しい物なんて興味ない」??

ですよねー。もちろんです。月間PV数1000以下の超弱小ブロガーの欲しい物なんて興味ないことは重々承知です。

でも、公開しちゃいます。気にせず公開しちゃうよー

イキます!!これが弱小ブロガーの欲しいものリストだ!!

スポンサーリンク

弱小ブロガーの欲しいものリスト

私が常日頃欲しいと思っており「ほしい物リスト」に登録してあるのが以下の商品です。

・コールマン テント タフワイドドーム4/300

・ASUS ノートブック

・テーブルトップスモーカー

・サーモス 真空断熱タンブラー 420ml

・サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモン 500ml×24本

では、ひとつづつの商品を細かくみていきますヨ!

コールマン テント タフワイドドーム4/300

私の欲しい物リストの中で常に一番手に上るのがこちらのテントです。

家族でキャンプに行きたいです!我が家には男の子がいるのでキャンプに行ったらさぞかし楽しいだろうなぁと思っています。

しかし、私は子供の頃にキャンプに行ったっきりで、完全な初心者です。
そんな初心者でも建てやすく、安心して過ごすことの出来るテントは無いかと調べたところ、このタフワイドドームに行きつきました。

このテントは初心者キャンパーが多く持っており、キャンプ場へ行けば乱立している為、自分のがどれなのか分からなくなるといった現象が起きるらしいです。そんなに人気なんですね。

家族5人でも寝泊り出来る広さ

一番の特徴はその広さ。4人~6人で過ごすことが出来るという広さは、300cm×300cmになっています。小さい子供3人を抱える我が家でも、十分快適に過ごせるでしょう。

初心者キャンパー向けのテントと言えばこのタフワイドドームか、スノーピークのアメニティドームと言われています。

国産で機能性・耐久性に優れたアメニティドームにも非常に惹かれるのですが、少し残念なのが、その天井の低さ。もちろん悪天候時にテントが飛ばされないようにといったことまで考えられているのでしょうが、その分居住性が少し落ちますよね。

その点タフワイドドームはトップの高さが185cmあるので、一般的な身長の大人でも立って着替えることが出来ます。

もともと40,000円くらいするのですが、Amazonなら29,000円!(7/4現在)かなり安くなっています。これがPrime Dayでいくらになるのか?楽しみです!


私はこのブログをデスクトップ1台で書いていますが、他の部屋や外出先でもブログ書けたらなぁということで、小型のノートパソコンが欲しいです。

ノートパソコンにも沢山種類があるのでどれを選んだら良いのか、はっきり言ってよく分かりません。

じゃあ有名ブロガーがおススメしているものを買っておけば間違いないんじゃないかということで、こちらの方々のおススメを参考にしました。

ヒトデ祭りさん 、とっとこランサーさん

この方たちが押しているのだから、間違いないです!有名ブロガーさんと同じものだとうれしいよね。買いたいヨ!!

驚異のバッテリー持ち

ディスプレイサイズが11.6型ということで、程よい大きさです。10.1型は持ち運びやすいんだろうけど、微妙に小さいんですよねぇ。やはり見やすさも重要です。

バッテリーの持ちが12時間!という驚きの長さなのも惹かれるところです。まぁ12時間連続でいじることも無いでしょうが。長い方が融通ききますよね。

セールでいくらになるのか、楽しみです。


燻製料理に使用するスモーカーです。

数あるスモーカーの中で、機能性・スタイル共に秀逸な一品です。
どう見てもシャレオツですよね?

燻製界のトップランナーであられる「燻製道士さん」が開発・監修を行ったスモーカーです。

燻製がやりやすい仕様

このスモーカーの優れているところは、コンパクトサイズなのでテーブルの上で気軽に燻製が出来るといったところと、熱燻・温燻の両方に対応しているというところです。

温燻用の空気調整口もついているという親切設計。食材を載せるアミに取っ手が付いていたりと、かゆいところに手が届く仕様になっています。

あわせて読みたい

夏におススメ!!燻製料理の基礎知識

ただ一つ残念な点として、Amazonでは一切割り引きされていません。5%のポイントはついていますけどね。16,000円!もう少し安くならないかなぁ・・

Prime Dayで値引きされる可能性も低いと思いますが、もし値引きされていたら買っちゃいたいです!

保温・保冷と言えば「サーモス」というくらい有名なメーカーのタンブラー。

これでキンキンに冷やしたビールを飲みたい!

保温・保冷に優れている理由はその構造にあります。真空断熱構造というステンレス製の魔法瓶と同じ構造になっているのです。
なので、入れた氷が、5時間~6時間くらいは溶けずに残っているそうです。

冷たい飲み物でも結露せず、温かい飲み物を入れても外側が熱くならないという優れもの。

セットで蓋・底も買えます

Amazonでは蓋と底をセットで買うことが出来ます。

蓋があれば、車内への持ち運びも可能ですね!イイ!!

皆さんも、このタンブラーで今年の夏を快適に過ごしませんか?

サントリーの「南アルプスの天然水」ブランドのレモンフレーバー炭酸水です。
ウイスキーをこの炭酸水で割って飲むハイボールは、爽快感半端ないですよ!

この「南アルプスの天然水」って品名が、ものすごく美味しそう・品質が良いってイメージを連想させます。

通常のAmazon価格は、24本で1,900円くらい。1本あたり79円です。これでも十分安いですが、プライムデーではもっと安くなることを期待しています!

直ぐに売り切れる可能性も・・

しかしこの商品、毎年プライムデーで目玉商品として売り出されています。なので、いつもすぐに売り切れているようなイメージがあります。

昨年のプライムデーでスタートダッシュが出来ずに、買おうと思ったら売り切れで、キャンセル待ちでも買えなかったので、今年は何としても買いたいヨ!

皆さんも売り切れには注意してください

以上が私が今年のプライムデーで狙っている商品です。

皆さんも狙っている商品があると思います。プライムデー当日は万全な体制で臨みましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする