これは楽しいのか?? フィジェットキューブ・ハンドスピナーを買ってみた!

どうも。のらりなです。

ふっふっふ。買いましたよ。フィジェットキューブ。そしてハンドスピナー。
今人気の手持無沙汰解消グッズです。

まっ、流行ピーク逃した今さら感は否めませんが、いざいじってみたら、なるほど。流行るのも分からなくはありません。

未だ買っていない人。「ハンドスピナー?何それ美味しいの?」的な人の為にレビューします。

スポンサーリンク

フィジェットキューブ・ハンドスピナーいじってみた!

まずはフィジェットキューブから

こんなやつです。

6面中5面にボタンやら何やらが付いています。
ボタンの種類は、電気のスイッチみたいなのやジョグのようなもの等です。

では押してみます

グリグリ・・

カチカチ・・

コロコロ・・


・・
・・・

好きな人は好きかも。暇つぶしには・・なるかな?
正直・・イマイチ・・・何が楽しいのか分かりません。これでAmazonで600円。
ちょっと高いよ!

お次はハンドスピナー

これは大流行しているので、期待出来ます。

開けてみる。出してみる。

あれ?

んっ??

錆びてる・・・

最初から錆びてるなんて。これぞmade inチャイナです。

まぁ、この部分は回転には関係ない部分なので、今回は大目に見ましょう。

では回してみます。

もっと長時間の動画載せようと思ったけど、ファイルサイズが大きくて載せれませんでした

スムーズに回ります!ずーっと回る!!

何回も回してしまいますね。これはそこそこ楽しいです。確かにクセになりますね。

しかし、単純に回しているだけではやがて飽きてきます。

何か面白い回転のさせ方とか考えればありそうだけど、正直面倒なので、それはYouTuberの方たちにお任せします。

こんな人は是非買って下さい

以下の癖がある人は買って損はないです。

・授業中に無意識のうちに鉛筆やシャーペンを回してしまう

・勉強中に髪の毛を触ってしまう

・爪を噛んでしまう

・トイレで壁紙を爪で削ってしまう

壁紙が無くなってしまう前に買いましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする